SSブログ

二輪のAT免許はどうなのか? [ゆかいなのりもの]

210415.png
ガソリン高騰、原付で転倒、一念発起で二輪免許に奮闘したのが昨年の夏。
いやその…取ってから言うのも何なんですが、400ccのスクーターって
こんなサイズ。エーーー?教習車のCB750より長い?orz

このデカさが引っ掛かるのは、スラロームとクランクでしょうか。
パイロンヒットしそうで恐い。特に、クランクの乗りづらいったら
ありゃしないと思いましたねえ。
到底、教習時間だけでは練習不足で、会社の駐車場を仮想クランク(笑)
に見立てて、原付で自己補習(爆)しますた。

ギアチェンジが無いだけで、課題走行はむしろ難しいんじゃないかと
思いますが、その割にATってだけで小馬鹿にする人も多いし?(爆)
しかしその困難の度合いは知る人ぞ知る。という事で、ちょっとは
胸張っても良いのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白鷹の車庫スクーターと一本橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。