SSブログ

Shiratori -5C78のために- [自作曲を上げてみるテスト]

だいぶ投稿の間が空きました。ひとえに自分の心身がオッペケペーになっていた所為と思慮。
…さておき(殴)
20160514.png

宮城県でGPS標識の付いた白鳥-5C78-を見掛けるようになって数年になります。
動画サイトにアップするに際して、オリヂナルの楽曲を付けてやれたら良いなぁと思っての作品が
此の"Shiratori"となります。

「かなしからずや」に掛かりそうですが、人の都合で標識を付けられている事がそうかも知れないが
さもないと「あぁ今年も帰って来てよかったね」という事もありません。
自然への畏敬を、識別可能な野生生物の一個体の姿に引き当てて形にした楽曲であります。
…んでも、やはりちょっぴりかなしいか?

音源にはNIのKOMPLETE使用。←まぁ~私のようなド素人にはオーバースペックですが、
その位は所有させて下さいな、お代官様。(←何処のお代官だ?)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SX

あひゃひゃひゃ,徹夜続きで気づくの遅れたが,にゃんぱすーという声が
聞こえてきそうなのんのんびよりのBGMに合いそうな曲調なのん(特殴)
して,その白鳥が飛んでいるような動画はいずこに?(←激コラコラ~!)
by SX (2016-05-20 01:16) 

いいじまゆみこ

ぐぁ…本当にホントに全然手が廻らない状況でしばらく
(でも巡査が来て手が後ろに廻りそうだとか?誰がやねん←はいはい)

という事でこの辺に↓
https://www.youtube.com/watch?v=XDEMRWQC78A

…あ、↑これは鱒副えダタ。(特・流用現金)本当は↓

https://www.youtube.com/watch?v=MZrF4CPju10
https://www.youtube.com/watch?v=FPTxmvqbI30
あたりで(←何が「あたり」だ、日本語を曖昧にしているのは貴様等だと自分で小一時間)
by いいじまゆみこ (2016-05-21 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。