SSブログ
地元ヤマガタの風景 ブログトップ
前の10件 | -

さわやかな青空 [地元ヤマガタの風景]

20140601a.png
いやその、さわやか通り越して暑いんスけど。orz

山形のケーズデンキ [地元ヤマガタの風景]

251209.png
山形は田舎なので、電気屋もプレハブの店舗しか無いんだろうとか思ってる人が
多いのではないかと思慮されますが(されんされん)、
デカいケーズデンキもあるぞぉ。

牛煮込みラーメン [地元ヤマガタの風景]

250923.png
道の駅いいでにあっては、牛煮込みラーメンを食べねばなりません。



尾花沢の「雪ごろう」 [地元ヤマガタの風景]

250421a.png
山形県は尾花沢市のキャラ「雪ごろう」が見守る公園。
雪ごろうとは言え、今の季節にしっかり雪が残っているのも、さすが尾花沢。

出羽桜の「咲」 [地元ヤマガタの風景]

250223a.png
先日の寄り合いで、初めて実物見ますた。




寒河江チェリーランドの新春 [地元ヤマガタの風景]

250103a.png
お土産のお返してな事で、お抱え運転手にされる機会の多いこの時期です。(殴)
山形県寒河江市のチェリーランドは、普通連休になると車止める場所探しにも苦労するくらい
ごったがえしている場所ですが、さすがに一月一日はちょびっとは空いていました。

ご覧の雪は、全般こんなに積もっているわけではなく、駐車場の雪を重機で一箇所に
集めると、これくらいの高さになるという事ですね。

山形に雪 [地元ヤマガタの風景]

241203a.png
いよいよヤマガタでも雪の季節でありますッツ!
どちら様も寒さに備え、暖かくしてお休み下さい。エンヌエイチケ……(殴)

湯殿山の大鳥居 [地元ヤマガタの風景]

240920a.png
鳥居自体は、ごく最近のものでピカピカですが、大きいですねえ。
(人が写っていない瞬間が、ある事もあるものだ)

曇り空に虹 [地元ヤマガタの風景]

240831a.png
夕方の曇り空に、虹のかかったヤマガタ界隈でした。(しかし雨が降らないねえ~)

あやめ公園駅前の水路 [地元ヤマガタの風景]

240609a.png
フラワー長井線・あやめ公園駅前の用水路。
三方向に分岐しているのが、何だか良いと思うこのごろ。
前の10件 | - 地元ヤマガタの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。