SSブログ
ゆかいなのりもの ブログトップ
前の10件 | -

♪ドクターヘリが着陸します [ゆかいなのりもの]

20161023.png
山形県立中央病院に常駐するドクターヘリ=川崎BK117C-2。まもなく着陸のところ。
駐機場近辺には、あらかじめチャイムで警報が鳴らされます。

天童南駅 [ゆかいなのりもの]

20150328.png
新駅が実現するのも極めて稀なヤマガタ界隈ではあります。
イオンモールの最寄り駅となりますが、無人駅だ。

ブルーインパルス撮影中にメモリ切れ [ゆかいなのりもの]


六魂祭で、ヤマガタ上空をリハ飛行をするブルーインパルス。
何ともシロウトくさい失敗を…と自己嫌悪のメモリ切れ。orz

めっきり増えたE5 [ゆかいなのりもの]

20140214.png
すっかりトーホグの顔でありますねぃ~。
「東北リニア」はマンガの世界で終わりそうなので、頼むぞ。(←何を?)

国交省の飛行機? [ゆかいなのりもの]

251031.png
望遠持ってないのを見計らって飛んで来るのは、お國の飛行機に違いない。(殴)
山形市内上空を飛行中。空港のチェックの類いか?

防災ヘリ訓練ちう [ゆかいなのりもの]

251022.png
山形県防災ヘリ「もがみ」訓練中でありますッツ。

三陸鉄道のクリームパン [ゆかいなのりもの]

250901a.png
何かと話題の三陸鉄道ですが、ファミマの地域限定という事でこんなのを売っていますた。
赤枠の中が裏面の復旧予定である。

蝶々とHONDA [ゆかいなのりもの]

250707.png
「あなたが乗ってきたその"HONDA"って速いの?」
「速いけど、空は飛べないよ」
「…だと思った」

(↑妄想もほどほどにのぅ…)

高速道の管理埋設票 [ゆかいなのりもの]

250512a.png
PAの草地で見かけたもの。最初何だかわからなかったのですが
「高速道 管理埋設票」でググったら出て来ますた。(←最初からわかんないダロ?)

バス車体の自衛隊広告 [ゆかいなのりもの]

250511a.png
バスの乗り口に張ってある、自衛隊募集ちうの広告でありますッツ!
前の10件 | - ゆかいなのりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。