SSブログ

白鳥の標識 [どうぶつ写真]

20140202a.png
白石川ではお馴染みの5C78ちゃん。今シーズンも元気な様子。
20140202b.png
こういうポーズの時には、首の標識は邪魔っぽいか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SX

あひゃひゃひゃ,そんなまさか,首に巻き付けるなんて,普通足に付けるもんダロ!(ぉ
大きな魚をひと飲みすることもあるのに喉につっかえたらどうするのかと小一時間…(←鳥寝ろよ)
by SX (2014-02-03 00:48) 

いいじまゆみこ

これって、エサあげるついでにGPS電池交換とかビデオカメラ装着とか
出来ないものかなぁ?とか思タリし…(日本鳥類憐れみの會通報)
確かに視認性はこの上無いですが、曲げづらいのはどうなのか?
識者の検証が望まれるところです。
さても5C78ちゃん、只の鳥だと思えば只の鳥ですが、6~7歳くらいの
女の子だと思えば萌えてきますね?わかりまs……
(↑日本鳥萌危険人物把握教戒に通報スマスタ)
by いいじまゆみこ (2014-02-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マガモとお近づきカモが有利な場合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。