SSブログ

コハナバチにチャレンジ再び [ハイスピードエクシリム]

っても、会社の近くの野原の同じ場所なんですが(殴)
昨日よりは鮮明でしょうか。
230727a.png
全長わずか1センチ弱?しかし、れっきとした蜂であるトコロに惹かれます。
何たって、可愛いぢゃありませんかぁ~。
230727b.png
なーんて思ってると、上と同じ場所に居た同じ蜂ですからこれ。(笑)
悪そうですねえ~。「何見てんじゃ、ゴルァ?」か?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SX

それにしても何故安いデジカメでコレが撮れるのかとorz(更ぉ
昨日の某カメラ屋でEX-ZR100が2万円切ってたという噂orz(特怪)
魔黒コンバージョンレンズを買ってみた方が良いのか,う~む…orz
by SX (2011-07-27 23:46) 

いいじまゆみこ

やはりソコは、虫へのそこはかとない虫愛づる精神発揮でありましょうかと。(←オカルト乙)
しかし2万円切りは安杉でありますッツ!(自爆)
by いいじまゆみこ (2011-07-28 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。