SSブログ

ヒメジョオンの上で [ハイスピードエクシリム]

230726.png
7月23日のアブと比較してみると、コハナバチの小ささは際立ちます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

SX@iPhone4

何故EX-ZR100にはシルバー色のボディが無いのかと
歌詞尾の中の人に聞いてみたいんでつが(←仕事汁!)
サクサク感というかキビキビ感というかこれがどうも
E-P3より速いんぢゃなイカと…orz(ぉ
by SX@iPhone4 (2011-07-26 19:19) 

いいじまゆみこ

白レンズを彷彿とさせる(違うし)白とブラックボデーという
質実剛健な2色体制にシビレます。(違)
同じ虫の、もうちと鮮明なのにチャレンジ一年生ちう。
合焦速度は、初代のFC100と比較すると体感的にかなり速です。
by いいじまゆみこ (2011-07-26 20:48) 

SX@iPhone4

ブラックがもう少し暗い色合いだったらいいんだけど(殴)
てか,このサイズの虫で鳥民具せずに撮れるんでつか?
μ4/3には望遠魔黒が無いからどうしたものかとorz(ぉ
135mmF2.8魔黒みたいなのが無いとコレは不可能鴨?!
by SX@iPhone4 (2011-07-26 21:29) 

いいじまゆみこ

いや、このサイズでは絶対無理です(爆)
普通のマクロが望遠マクロ可でありますが、
スーパーマクロは42mm固定という潔さ。
後は、虫との個別交渉で何処迄寄れるかという(←貴様)
by いいじまゆみこ (2011-07-26 21:50) 

SX

ん?そういえば普通の魔黒とスーパー魔黒の違いってなんですたっけ?(ぉ
by SX (2011-07-27 00:08) 

いいじまゆみこ

スーパーにすると、ズームが効かなくなり、単焦点で接写の精神になるわけです。最短はいづれも1センチだったはず。
by いいじまゆみこ (2011-07-27 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。