SSブログ

「自宅警備の使命」を歌わせてみるテスト [初音ミクを使ってみるテスト]

201126.png
大体音楽製作時には、こんなキーボードの奥にキーボード立てかけてやっております。
楽器の音色とか手入力する事が結構あるので。歳の所為か(笑)一日中長編に没頭
してるとエネルギー消耗して疲れるです。orz

さて自宅警備の歌は色々ありますが、遅ればせながら私も自作してみました。(殴

♪自宅警備の使命は重い 家族の安全守るため 外には仕事に出られない
郵便受けをすり抜ける 敵は朝刊の求人広告(必殺!人力シュレッダー!)
昼夜を分かたず 家庭の平和を守る 我等我等 自宅警備員!

イントロとか間奏はまた出来た時に(←その前に郎党省から手入れ必至か?!)
ちなみにミク以外の音源は、Sonarほめに附属しているGM音源+フリー音源の
KORE PLAYERのドラム(←これがまたタダとは思えないほどちゃんとしたモノ)でし。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ベドリントン男爵

で、警備員の経験あるんですか?
by ベドリントン男爵 (2008-11-26 19:05) 

いいじまゆみこ

いやぁ…それは…若い頃に3月くらい?(←やはりな)
by いいじまゆみこ (2008-11-26 21:29) 

ずんずん

これはいかにも渡○宙明風味のカッコいい曲ですね!
水木一郎御大の声で聴きたいものです。
2番はきっと「敵はエホバの宗教勧誘~♪」だったりして(アホかいな)。
by ずんずん (2008-11-28 14:33) 

いいじまゆみこ

チューメー先生なくして、絶対ありえない作編曲だと自負します。
(↑厳重殴)むかあし、メカンダーロボのイントロ部分を延々繰り返し
歌ってた子を見た事がありますが、歌の力ってそれだけ強力なのだと
今でも思い出します。
…というわけで、水木アニキ~、まかり間違ってこのページを
ご覧になってらしたら、是非ご一報(←ロケットパンチ一発)

あひゃひゃひゃ…子供連れて来る人?(爆)新興宗教で
最上川に仏壇捨てた人も結構居たらしいし地元。
by いいじまゆみこ (2008-11-29 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。