SSブログ

宙玉のテスト [ハイスピードエクシリム]

カシオの一部デヂカメで、ソフト的に撮影する事が出来る「宙玉(そらたま)」
このブログにあっては、当然ながら虫で試してみる。(キッパリ)
20141002b.png
ベニシジミのような小さな蝶でも、「玉」いっぱいを使うと充分に歪みます。
歪むところを期待した撮り方の方が面白いかも知れません。
20141002a.png
「煽り」で撮ると逞しい、というのがベニシジミの定説だ。(←自己陶酔)
逞しさを強調しながら「玉」の中に封じ込めて作品にする、という
ところでしょうか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SX

これがいわゆる日の丸構図でつね?分かります(ぉ
てか,その一部デヂカメってまさか購入されたデースか?
by SX (2014-10-05 22:42) 

いいじまゆみこ

これが買ったは良いが体調アヒャヒャヒャが続いて夏も終わる~というのが
笑えなかったんでつが(殴)
やたら重くて大きいEX-10レポはおいおいという事で(誤魔化すなぁ~)
ちなみに、日の丸の中心スッポリに入れると赤一色になってしまうのですが、
トルコの月を白抜きしようとすると、右半分が白地になってしまう。
by いいじまゆみこ (2014-10-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。