SSブログ

ペットボトルのフィギュアは… [アニメファン]

241215a.png
つい、家にあるのとダブらないのは…と選んでしまう(殴)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

SX@iPhone4

あひゃひゃひゃひゃ,台湾にはそんなの売ってないorz(ぉ
帰国するまで残ってるのかと小一時間(特仕事集中!)
by SX@iPhone4 (2012-12-15 18:09) 

いいじまゆみこ

吃驚!在台灣也輕聲音受歡迎必須因為想根深蒂固,依次在便利店長期逗留做。(←駅彩都本夜久 矢芽礼)
by いいじまゆみこ (2012-12-15 23:14) 

SX@iPhone4

あひゃひゃひゃ,チューコク誤は全く分からんので再翻訳…
ーーーーーー
〓を食べます!〓は台でも〓〓音は〓を受けて必ず〓が根強いと思うため〓を迎えて、順次コンビニで〓期限は滞在してします。(←〓色彩はすべて当晩が長い 矢の芽の贈り物)
ーーーーーー
って意味不明なんでつけど(ぉ

by SX@iPhone4 (2012-12-16 09:47) 

いいじまゆみこ

ひえー、意外に使えないのか無料翻訳←特殴
というわけで、困った時には何でも「謝々」で誤魔化して
しまった、昔の台湾旅行時を思い出します。(←中山先生遺訓叩込殴)
by いいじまゆみこ (2012-12-16 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。