SSブログ

面白山の仲間たち [どうぶつ写真]

230929a.png
面白山、それは山形と宮城の間の面白い山だ。(←一部違うし)
230929b.png
駅から登った所にある、コスモスベルグで見つけた、コマルハナバチ?
背中の毛の、ポメラニアンみたいなフサフサの部分をモフりたい衝動に。(殴)
230929c.png
ハエ「ぼ、僕が先に見つけたんだけど」
イチモンジセセリ「あぁん、何か文句あんのかぁ!?」
体格差だけは、いかんともし難いものがあります。ちとハエに同情。(笑)
230929d.png
警戒心強く、近寄って撮らせてくれないキタテハ。そのツンデレぶりが好き。
230929e.png
出たあ~っ!駅から仙山線の跨線橋を渡って、天童高原に行く路に現れたのは
立派なシマヘビ君でありますッツ!山だから蛇も出ますねえ。
撮影したあと、そそくさと蛇行して薮の奥に消えて行きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

常磐線山下駅付近バーベナと蝶たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。