SSブログ

シュガーのCDとワッフル [アニメファン]

230214.png
そういえば放送当時「ワッフルを食べたお口でちゅーされたい」などという
川柳を書きこんで運営に睨まれた人は多かったですね。(んな奴ぁ居ない)

↓ぐはぁ~、さすがにマーケットプレイスにしか残ってませんが、
新品で10まん円ってのがあるゾ!(爆)

ちっちゃな雪使いシュガー music note.1

ちっちゃな雪使いシュガー music note.1

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • 発売日: 2001/11/22
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

「直chan」

懐かしいですね。アニメの影響で、一時期、ワッフルにはまった事もあります。幻想的なED曲が、とても好きでした。^^
by 「直chan」 (2011-02-14 22:15) 

いいじまゆみこ

透明感、儚さ、それらが引き立つ動感…
あのEDを非凡ならしめた要素の一つ一つが、
雪の結晶だったのかなぁ?などと(何を言ってんでしょ>自分)

本作のBGMは、光宗信吉氏らしいとっつき易さを纏いながら、
頼って間違いのない泣ける部分は外さない、古参のファンにとっても
不思議な安心感があります。
by いいじまゆみこ (2011-02-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。