SSブログ

澪タソのキーチェーン [アニメファン]

230104.png
実用的な?この手のモノが、中古屋さんでも意外に少ないと言うか。
ねんどろいど澪は持ってるんですが、何せもう置き場が。

あ、しかし↓これも可愛いかと(←こうして財政難と場所難は加速する)


けいおん!  携帯ストラップ 秋山澪

けいおん! 携帯ストラップ 秋山澪

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ベドリントン男爵

腰掛けている部分に口をつけて飲
(おや、誰か来たようだ)
by ベドリントン男爵 (2011-01-05 15:57) 

いいじまゆみこ

コクがあるのにキレがあ(違うし)
by いいじまゆみこ (2011-01-05 21:03) 

ずんずん

毎日のように「あれ?左利き?」「え?左利きだったっけ?」と
言われまくったトラウマを持つ小生は左利きの人を見ると
本能的に身構えてしまうのですよ(〇_o)。
甲斐よしひろもマッカートニーもでぶっちょコイルもダメなのだ。

by ずんずん (2011-01-05 23:40) 

いいじまゆみこ

そんな私は、会社でhpの電卓を左で叩いていても誰も突っ込んでくれないので、ちょと不満。
あいや、電卓は別に誰でも左かぁ。(そうかぁ?)
(↑問題は左右ではなく、足し算引き算にしか使ってないと言ふ)
by いいじまゆみこ (2011-01-06 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。