SSブログ

デジタルペン [日々のつれづれ]

220915.png
なんか、安く手に入ったので試してみますたモード。(殴)
(注:同業者の人は内緒:←殴)
ペン書きしたデータが、そっくり取り込みされております。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SX

ペンデジ購入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(←いや,何かチガウチガウ)
さておき(?),これって,消しゴム機能はあるのかなぁ?
というか,紙媒体の上で書くのかな?めも?(ぉ
by SX (2010-09-15 10:17) 

いいじまゆみこ

しまつたっー、これでペンデジ購入がまた遠く(言い訳乙)
ペン実物が、ボールペン付きの電磁ペンなんですが、この
電子黒板の舎弟みたいなを持ち歩いて書くバヤイには
紙の上に筆跡残らないと、何書いてるのかわからなくなって
しまうと思いますねぃ。(笑)

USBで繋ぎモードもあるようですが、消しゴムは無いみたいな。
まぁ、PCに繋ぐならワコムの安いヤツでなぞりなぞりした方が
良い鴨ですが。
by いいじまゆみこ (2010-09-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。