SSブログ

迷ったら庭の花 [日々のつれづれ]

220601.png
あちこち撮影に出向くのもまた良いのですが、まず基本は庭の花だと思う。
(何をエラソーに&庭の花っつーより勝手に生えてるだけじゃないかと)
↑いやそれより、時間と御金が無いだけぢゃ?という突っ込みを厳禁ス。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SX

つまり,けいおん!!巡礼するための貯金を始められたと_φ(..めもめも<コラコラ~
いや,豊郷は必見でつから是非とも風邪弾いたことにして悠久休暇…(←ヤメイ)
by SX (2010-06-01 23:03) 

いいじまゆみこ

確か、一年半くらい前の代休をまだ消化してないゾと(笑)
加えて、十年近く風邪で休んだ事がないというのが(典型的な
何とかは風邪ひかないだね←殴)
しかし、痛車で聖地乗り付けとか、諸般の事情が許せば是非
やってみたいのです。(爆)
by いいじまゆみこ (2010-06-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凛々しいベニシジミ山形市内のE721系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。