SSブログ

TEAC144 [古いモノを晒してみるテスト]

220101.png
カセットMTRの嚆矢=TEAC144。デカいし重いぞ。
なぁぜに、こんな名器がうちにあるかと言えば、中古だからさッツて事です。
これ、中がサビサビでもう買った時からダメじゃんだった代物ですが、
それでもカセットテープ2台に比べたら雲泥だったわけで。
何しろ、ソースのシンセが貧弱だったので、音の厚みとか欲張るたびに
ピンポン録音で音質劣化して行くわけですね。(笑)

ひところ、HDDマルチも持っていたんですが、使う機会も無くなりました。
生楽器でも使うのでなければ、大概の事がケーブル接続も不要で出来てしまう
今の世の中恵まれ杉だと思います。(笑)

まぁ、しかし今あえて、MTRの必要に迫られるとも、コレでっせ旦那。↓↓

TEAC マルチトラックレコーダー DP-02CF

TEAC マルチトラックレコーダー DP-02CF

  • 出版社/メーカー: ティアック
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。