SSブログ

うたって・ゴー [古いモノを晒してみるテスト]

211008.png
向かって左が加賀清孝さん、真ん中がクニさんですね。
やー、私もお揃いトレーナー着て仲間に入りたか…(←厳重殴)

讃美歌21/きよしこの夜

讃美歌21/きよしこの夜

  • アーティスト: 前田二生,加賀清孝,志村拓生
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1997/10/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ずんずん

あ!このカンカン帽?とひげ面のおじさん、覚えてますよ!
「クニ河内さんってこんな顔だったのか」としみじみ思ったものでした。
平成の初めの頃でしたっけ?
by ずんずん (2009-10-10 21:20) 

いいじまゆみこ

>ずんずん様
多分、時期的に86年頃ではないかと思います。
立川清登さんが急逝された後間もなくではなかったかと。

クニさんは、ワンツー・どんから「進級」して2年生
になった年があったわけですね。
by いいじまゆみこ (2009-10-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。