SSブログ

「けいおん!」の単行本を買ってみるテスト [アニメファン]

210614.png
アニメの宣伝帯付きですが、京アニはステータスだっ!という感じで?
あずにゃん=かーいーぞぉ。(←貴様2巻も買ったのか)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/04/26
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

SX

やっぱ単行本も買わなきゃダメでつか?(怪爆)<寝ろよ!
てか,連続徹夜しているのに,どうにも仕事が終わらない…orz
今買ってしまうと仕事に影響が…(ぉ
by SX (2009-06-14 05:01) 

らむ郎

ワシも買ってくるかな....
by らむ郎 (2009-06-14 08:57) 

いいじまゆみこ

>SX様
そこでそれ、忙しい時こそ別の事にボットーして赤点という気持ちを
共有しなくちゃ~(大人社会に赤点はぬぁいっ!←おぉ!)

>らむ郎様
お買い上げありがとうご…(←廻し者か)
や…しかしこれ、ちょっとでも懐かしいとか思ったら負けかなと。
(誰がさわちゃん世代やねん?←怪厳重殴)
by いいじまゆみこ (2009-06-14 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陸自のUH-1自作マンガが連載500回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。