SSブログ

右脚踏み出すカラス [どうぶつ写真]

210309.png
右脚を、一歩踏み出そうとするカラスが、なんかラブリー(そうかぁ?)
でも、カラスの頭のまぁるい部分ってのは、いいですねえ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ずんずん

昨日、道路上に車にぺっちゃんこにされて、それこそB級ホラー映画のように引き裂かれてしまっているカラスの残骸を目撃してしまいました(*o*;)。亀や猫のモノはたまに見るのですが、カラスのそれは初めて見ましたですよ。この写真のこの後に惨劇が起こったような気がして、うぅ・・・。
by ずんずん (2009-03-09 16:10) 

いいじまゆみこ

>ずんずん様
カラスの死骸はなぜ無い?という都市伝説??が囁かれるらしい
でしが、本当は結構死んでる(爆)らしいですねえ。
…しかし余程、逃げる暇がなかったのか?彼奴等、車で近づくと
逃げるのに、バイクで近づくと逃げない、前面投影面積理解鳥頭(笑)
が災いしたのか?!…地検特捜部の捜査を待ちたいところです。
by いいじまゆみこ (2009-03-10 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すいとう除雪の季節もそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。