SSブログ

初音ミク(ねんどろいど)キター! [初音ミクを使ってみるテスト]

200404.png
とりあえず、デフォルトのまま(笑)撮影してみましたが、
期待に違わず素晴らしい。ほれぼれするくらい可愛いです。
それにつけても、アニメキャラでもない、シンセキャラ(?)が
ここまで盛り上がるも希有な事。打ち込み愛好家としては
大変良い事ではないかと思いますねえ。

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あげ玉うどん

私も最近になってようやくニコニコでミクたちのオリジナル曲を聴くようになったのですが、
クオリティの高さと遊び心とに感心しちゃうことしきりです。
ただのボイスじゃなくってキャラクターを伴った声である、っていうことで
世界観が広がるんだなあ、とホントに思いますねぇ~
このシステムとインフラが10年前にあったらなあ、とつくづく思いますよ・・・
by あげ玉うどん (2008-04-04 21:28) 

いいじまゆみこ

ま~さに、技術と萌えの融合が成功を招くという、日本以外では
絶対考えられない(!)サクセスストーリーではないかと思います。
いやいやホント、子供の頃、せめて学生時代にもちっと世の中
進んでいたらとorz

でも、このフィギュアいいですねえ~。3ポーズ並べておきたく
なってしまいます。(笑)
…びんちょうタンのねんどろいどは、附属の表情がイマイチなのが。
by いいじまゆみこ (2008-04-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎のパトライト保健体育のイラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。