SSブログ

MIDIとオーディオでどうだ? [初音ミクを使ってみるテスト]


ようく考えてみると「ぁあそうかぁ」な話なんですが、初音ミクで作ったボーカルを
WAVに書き出して、シーケンサに取り込む(上図のような状態)と、
シーケンサにインサーションエフェクトなど装備していれば、これも
使えるわけです。←何当たり前の事言ってるんですかぁ?>いいじまサン

やや~、時代遅れも甚だしいのですが、シーケンサってモパーラ打ち込み
するものだと思ってたので…orz
まぁしかし、これやってると、あっと言う間に2時3時なのでキケン。
時間が欲しいですねえ。なんでこれ、あたしの学生時代に発明されなかった
のだろうか?(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SX

きっと定年退職してから頑張って…ってことなんじゃ^Q^<こらこら
てか,私らの老後って年金貰えなくて暇無しに鳴るんじゃないかとガクブル…orz
by SX (2007-10-11 02:22) 

いいじまゆみこ

年金~なんてララ…(←くぉら)
さてさて、近日中にも第弐弾三弾出そうなアレなので、一体
将来はどんな初音ミクになるのだろう?音声合成の音次郎みたく
カタチが大事ってのもあるので、リアル初音ミクが開発され、
同居するような世の中になるのではないかと、密かに麻生太郎氏に
期待しております。何をぉ?
by いいじまゆみこ (2007-10-11 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶の新作美術の宿題のモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。