SSブログ

うん子ちゃん田舎バージョン想像 [ヘタレ自作画]


一昨日から一部で盛り上がっている(盛り上がってナイナイ)
うん子ちゃんの二次創作(殴)でありやすッツ!
ボットン便所バージョンを考えてみますた。

(トイレットペーパーが悪質なので)↓↓
               ____
     ∧_∧     ヽ=@=ノ
     (; ・∀・)     (,, ´∀`)
     (  (つ(つ∝∝∝と    )
     ノ  r ヽ      人  ヽ
    (_,ハ_,)     (_ヽ_,)

やや~、今でも検●忘れずに~って大事なんスよぉ。
人間ドッグのあれでも、保険の何たらの何たらで、当日のみ
受付なんて事もあったりしますからねぃ~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆで小豆

何やらはりきってる、元気そうなうん子ちゃんがかわいいデス
こちらのマスコットキャラになりそうな勢い(^^;
by ゆで小豆 (2007-09-09 06:39) 

いいじまゆみこ

アヒャ~、元絵は何処の何方か存じませんが(爆)よもや
ファンアート(笑)を描かれるとは想像もしなかったのではないかと
思いますねぃ~。
というわけで、衛生啓蒙の為に時々頑張って欲しい、
うん子ちゃん(仮称)でありますッツ!(^o^)
by いいじまゆみこ (2007-09-09 19:56) 

SX

元絵を描いた人はお尻ライン見せた刑でしょっぴかれたんじゃ?(ぉ

さておき,古新聞捨てるのもったいないなぁと思いつつも
今の時代じゃ有用な使い道なくどうしたものかと思いきや(更ぉ
裏面使える広告だけメモ用紙として再利用してるぐらい?
by SX (2007-09-09 21:35) 

いいじまゆみこ

エー?でも、今や登録商標になってるキウピーちゃんのお知りは
どうなるのだろうと思考錯誤。(違うヨ)
そんなワケで、チラシの裏は活用してますよぉ。何しろチラシの裏
にでも描いてろって感じですからねえ>自分。(よぉわかっとるなぁ)
中國のナニで古紙ウハウハではないかと思うのですが、ちり紙交換
どないなっとるんでしょう?
by いいじまゆみこ (2007-09-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。