SSブログ

イラレで描くウサギ(さあ笑え) [ヘタレ自作画]


知らないってのはオソロシー事で、こんな事が出来るとは知らなかった
イラレ初心者自供編。楕円の組み合わせで、こんなのを配置する。

パスファインダーという、軍事用語ぽい(?)機能を使うとあら不思議、
耳と顔が融合するぢゃありませんか。…そうかぁ、こういう絵って
こうして描いてあったんだ。orz

で、目と口を描くと。(笑)さすがに、口を「X」にする勇気は、ちょっと
ありませんですた。(←厳重殴)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SX

あ,コレですよ,PSPに無い機能…orz
PSPだと複数のベジェを結合出来ないのが痛い…
PSPの更なる発展はいつ頃かと毎度の小一時間(ぉ
by SX (2007-07-24 23:59) 

いいじまゆみこ

ぐぅう…そういう事だったのですかぁ。…やるなアドベ。(爆)
してまた、PSPも「Photo」が付いてソレ系の様相だし。
とは言え、ベジェ装備の本ちゃんフォトショのべらぼうな値段も
アレですしねえ。(小市民)
by いいじまゆみこ (2007-07-25 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜか山寺に怪獣乗車券の箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。