SSブログ

液晶表示が無い [変なモノ]


少々古めの、会社のインパクトプリンタ。複写伝票を打つには
ま~だまだ現役なんですが、何しろ安いモデルだったのでこれ、
液晶表示が無い。
…という事は、設定変更なんかした時に、見てわからない。
どうするかと言うと、その項目を印字して、インフォメーション
するのでありやす。
ぐはぁ~、ああた「謎の円盤UFO」の電動プリンタかいな?
うっかり設定変えちゃいました~なんて人が居ると大変だで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベドリントン男爵

その当時としては、ヘッドが回転するタイプライターなんて
最先端だったんでしょうねえ。IBMの何たらとか。
by ベドリントン男爵 (2007-02-09 19:13) 

いいじまゆみこ

http://www-06.ibm.com/jp/event/museum/rekishi/io1961.html
↑この辺のモノでしょうかねえ?
でも、だいぶ後代まで、人力タイプライター頑張ってましたけれど
ねえ。(古)あれは、今の感覚だと、タイピングの大リーグボール
養成ギプスだと思います。
by いいじまゆみこ (2007-02-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。