SSブログ

リバイバル塗装 [なつかしの山交バス]

250530.png
車体が今時のモノなので、懐かしい…と言うよりは新鮮さも感じますが、
旧塗装リバイバルで運用に就いているところ。
何しろ今時なので、個人情報保護の為に花がいっぱい咲いている点ご容赦お願いします。

この色=地元ヤマガタで生活して見慣れている分には、どうって事のない色なのです。
しかし、都会で数ヶ月生活して戻って来た時に目撃すると、この素朴さが反転攻勢
したような派手さが、眼に痛いくらいだった記憶があります。

実に山交の色です。会社の財産として大事にして欲しいものだと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SX

あひゃひゃひゃ,ナンバープレートに花咲かせなくて良かったのかと小一時間(怪爆)
てか,これって何のアニメの絵なのかと?(ぉ
by SX (2013-05-31 00:38) 

いいじまゆみこ

そうだっつ!これをアニメにして地域お腰(殴)。
というわけで、女子高生がバスを運転するバス道って事にs…(更殴)
by いいじまゆみこ (2013-05-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。