SSブログ

初音ミクに「ぎょう虫検査の歌」を歌わせてみる [初音ミクを使ってみるテスト]

210526.png
というわけで、「検便の歌」に続く健康シリーズ「ぎょう虫検査の歌」を
アップしてみました。
転載自由ですので、是非学校や幼稚園・保育所でもお役立て下さい。
(ホントに役に立つのぉ?!)

♪おめめがさめたら げんきにおはよう!
わすれちゃいけない まくらもと
パンツをぬぎぬぎ おしりの おあなに
ギュギュっと おしつけ はがします

みんながすやすや ねているあいだに
ぎょうちゅうさんが おりてきて
たまごをうんだら さあたいへん!

げんきにあそべる けんこうなからだ
ぎょうちゅうけんさで まもりましょう!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ベドリントン男爵

ボキュもミクたんにポキールされたひ(笑)
サビの妙な説得力が良しです。
by ベドリントン男爵 (2009-05-26 12:39) 

SX

この間からのあひゃひゃひゃ,,,
ひょっとしてCDを出す算段の元,作曲が密かに(?)進行中だったのかと(ぉ
by SX (2009-05-26 22:49) 

いいじまゆみこ

>ベドリントン男爵様
「ポキール」で世代がばれてアヒャヒャヒャという短歌(違)が
ありますが、実に虫の性質を熟知した含蓄あるサビではないかと
自負(←ヤメレ)

>SX様
健康ミニアルバム出します?(殴)いやホントは、作曲したのは
遙か、学生時代に遡るんですが(なにぃ?!)こういう事に熱心で
必修科目落としたのね。
by いいじまゆみこ (2009-05-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。