SSブログ

まんがこども文庫のレコード [古いモノを晒してみるテスト]

200527.png
カセットも持ってたはずなんですが、どこへ消えたのだろう?orz
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ずんずん

いやはや、アニメ本編よりもこの歌っているメンバーには
感涙ものですねぇ。
大御所・ヨシコ姉さんはもとより、ズンズンズンズン恭子ねえさん、
清純アニメシンガーの久美子さん、そしてそして我らがミッチ。

まさに「正統派」なキャスティングに感激です(^o^)。
by ずんずん (2008-06-05 23:19) 

いいじまゆみこ

ありゃ?コメントが読めないのですが、バグってるのでしょか?
どないなっとんねん?(爆)
by いいじまゆみこ (2008-06-06 20:51) 

いいじまゆみこ

と思って自分のコメント入れたら読めたぞぉ。謎だ。
どないなっとん…(ヤメレ)さても、
>ずんずん様
番組も極めて実験的だった感強いのですが、月代わりの
EDは、多くが西条八十の詩に一流どころが作曲したもの。
アンサンブルの良さとか、これで擦り込みされたんじゃないかと
自分で思っております。(笑)
by いいじまゆみこ (2008-06-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琴欧洲優勝セール左沢線の運転席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。