SSブログ

保育園に行こう!という曲 [自作曲を上げてみるテスト]

200327.png
このイラストレーションは、だいぶ前に作った曲『保育園に行こう!』をテーマに
ひらどんさんが描いて下さったものでありますねぃ~。今はブログで、少々重い音声も
載せられるようになったので、いい時代です。…っても音ソースはSC-88音だけですが。

こういう曲想と言いますか、必ず一個リード楽器使うんですねえ~>自分のバヤイ。
あと取りあえず、ピッコロとスネアあれば、何とか形になるんじゃないかと。(←悪)

で、なぁぜに幼稚園でなくて『保育園』なのかと言えば、私が保育園だったからに
他なりません。やや~真面目な保育園児だったので、決して給食のミルクを
流し台に捨てたとかは←罰あたり甚。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。