SSブログ

あいちゃんのテーマ [自作曲を上げてみるテスト]

200321.png
ネットでは長くのお付き合いのあった、物見遊山さんの逝去から、かれこれ6年にもなろうとしております。
氏のオリジナルキャラ=藍ちゃんの二次創作は多数に登りますが、唯一の音楽作品が
拙作のテーマ曲でした。

掲載していただいた当時にもコメントしたのですが、アニメのテーマと言うよりは、N○Kの
ドラマ新銀河みたいの(爆)を目指したものなのです。とは言え、根底にその「ぷに」感を
持たせる、というのは必至の命題ですから、ちょっと悩んだ記憶がありますねえ。
今聴いても懐かしく、そう悪くはないのではないかと自負します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆで小豆

主人公が方言をかわいくしゃべって始まりそうな気がしました(^^;
by ゆで小豆 (2008-03-21 02:42) 

いいじまゆみこ

あ、いい出だしですねえ~それ。
…朝の連ドラでもいいんじゃないかと思っ
(↑コラコラ、新銀河どこへ行きましたかぁ?)(笑)

当時、取りあえず出だしだけ作って、少しブレーンストームしてから
という事で、作業途中のファイルが残っているのですが、結構頭
悩ませた痕跡がありますねえ。手間かけたものは、後で聴くと稚拙でも
納得出来るものです。
by いいじまゆみこ (2008-03-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危ない名前のお茶(違)最上川~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。