SSブログ

ファイナルファンタジーのカセット [日々のつれづれ]


FF3のアレンジ版「悠久の風伝説」…カセットが出てたんですねえ~
(それを持ってるし…orz)ああ、水の巫女エリア…。(遠い目)

ファイナルファンタジー III 悠久の風伝説

ファイナルファンタジー III 悠久の風伝説

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック, 植松伸夫
  • 出版社/メーカー: ポリスター
  • 発売日: 1994/03/25
  • メディア: CD


でもって、CDはしっかり売られているようですねえ。さすが超の付くメジャー作品でありやす。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あげ玉うどん

FFシリーズのサントラは7ぐらいまでは一通り買ってました。
さすがに全部CDですが(笑)
PS2になってからはクリアできなくなっちゃったので・・・(汗)
4のCeltic Moonは今でもよく聞いてます♪
by あげ玉うどん (2007-08-07 21:05) 

いいじまゆみこ

ケルティックムーンは、神アレンジだと思います。
あれを超えるものを、ずぅ~っと期待してたんですが…orz
PSのいっちゃん最初だけはクリヤしましたが、さすがに以後
時間が無いったらありゃしません。
by いいじまゆみこ (2007-08-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。