SSブログ

京都の伊勢志摩ライナー [ゆかいなのりもの]


ここ数年、結構関西方面に足を運んでいるのですが、
京都で伊勢志摩ライナーを見たのは初めてでありますねぃ。
この6号車=赤い座席の「デラックスカー」なのだそうだ。
さすがにこの日は誰も乗ってませんでしたが。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆで小豆

照明もあわせてスズメバチ?のよーな(つまらないコメントですみません~)
by ゆで小豆 (2007-04-02 06:32) 

SX

あひゃひゃひゃ,まさかコレ撮影するためだけに
近鉄の入場券を購入されたとか?^Q^<ぉ
by SX (2007-04-02 10:39) 

いいじまゆみこ

>ゆで小豆様
あ…真正面から見るとケーカイ色なのかぁ~、さすが近鉄。(ぉい)
サイドビューだと、案外普通(笑)なんですが。

>SX様
だってぇ~ん、滅多に関西行かれへんしぃ。(←だぁからエセ関西弁
止めなはれ)あと、JRは座る場所が無くてあきまへん。(笑)
by いいじまゆみこ (2007-04-02 23:11) 

SX

あひゃひゃひゃ,確かにあの補助席&すし詰めには参ったが…(汗)
というか,滅多に…とは言えないくらいよくお目にかかりま(特殴)
てことで5月5日にはおけいはんで京都大阪を往復されれば完璧(何が)
by SX (2007-04-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒメオドリコソウ高速バスの休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。